pagetitle

ポルシェカイエン新車

ホームページにアップさせて頂いたポルシェのカイエン新車。2011年にモデルチェンジをして早3年。モデルチェンジから3年が経過しても未だに世界中の各国から並行輸入のニーズがこれだけある車も珍しい。去年くらいまではカイエン詐欺みたいな業者がアメリカにも多く存在した。カイエンの買える買える詐欺。買える買えると散々入金させて数十台でドロンみたいな・・・・。僕らもアメリカでは方法こそ違えど色んなトラブルに巻き込まれた苦い思い出の車種でもあります。注文が数十台入っているのに車が入ってこない恐怖(勿論、納車出来ないものは全て全額返金以上でお客様にはお詫びしましたが・・・)正直眠れない日も有る位悩まされた車。ただ、長い期間で高い授業料を払ったお陰で今ではスムーズに新車と中古車を日本に輸出出来るようにもなった。カイエンが無かったら、海外に法人を作ったりする事も無かったかも知れないし、今ほど並行輸入に対して自信を持って仕事が出来る環境も整わなかったはず。
IMG_0014 IMG_0016 IMG_0020 IMG_0034 IMG_0040 IMG_0052 IMG_0060IMG_0056
こちらのカイエンS。今在庫としてショールームに並んでいるのが奇跡的な?オープンにカイエンが1台も無かったら寂しいなとは思っていたけど、実際オープンして3日でまだこの車が売れていない事に少し悲しかったりもする(笑)ディーラーさんで販売する価格はオプション込みで1379万円。僕らの金額は998万円。その差約400万円。はっきり言ってナビ部分以外はディーラー車と何も変わらない。結局、この価格差が並行輸入の阻止へと繋がっているんですけどね。

この車のもう一つ優れているのがカラーとオプション。人気のホワイトに内装がベージュ。人気希少オプションのパノラマルーフとシートベンチレーション(シートクーラー)更にはエアサスペンション。細かく言うと、電動テールゲートにキセノンヘッドライト、プライバシーガラス、レーンチェンジアシスト、BOSEサウンド、14WAYコンフォートシート、ステアリングヒーター、19インチAW、電動サンシェードなどなど。至れり尽くせりの豪華フル装備
今なら即納可能なこちらの新車カイエンS。数年乗ってもあまり値段は変わらない本当にリセールの高い車です。オートギャラリーでは販売のみならずポルシェ専用テスターにて最新モデルまでのテスター診断からコーディング作業までも自社にて対応可能です。新車に関しましては3年間、走行距離6万KMの保証もお付けしておりますので末永く安心してお乗り頂けるはずです。
テスター
次回はオートギャラリー大阪の本命「ポルシェパナメーラ」のお話を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です