pagetitle

下取車特集!

こんにちは。大阪店です。

当社では入庫→販売→お乗換え→下取再入庫→次のオーナー様へ販売という、いわば無限ループのような流れで入庫するケースがとても多いです。ご愛顧頂いている皆様には感謝感謝です。

そんな訳で本日は「下取車特集!」

何台か紹介させて頂きますがその前に、下取入庫の車はなぜオススメなのか。そのメリットについて書いてみます。

 

まず第一に言えるのが、車の履歴や状態を当社で把握していることです。

当社には熟練の仕入れ担当がおりますが、それでもオークションなどから中古車を仕入れる場合には履歴や状態を完全に把握するのは難しいです。その点、下取入庫車の場合、前オーナー様がどのように乗られ、どのようにメンテナンスをされていたかが分かりますので、安心の一台をお届けすることができます。

 

そして二番目はなんと言っても、中間マージンが0でかつ利益も抑えているからお買得!、ということです。

前オーナー様は下取り価格を当然知っています。信頼関係が第一ですので極力利益は抑えて販売しております。。

 

そして最後の三番目、前オーナー様が良い人ばかり!

はいそうなんです。やっぱり変な人が乗ってた車は嫌ですよね。うちの下取入庫車は大丈夫です。前オーナー様はいい人ばかりですから!!

 

というわけで、そんな特選下取車を紹介して行きましょう。

車名が詳細情報へのリンクになっておりますので、気になる車はぜひチェックしてみて下さい。

 

2007年式 ベントレーコンチネンタルフライングスパー WALD Black Bisonフルエアロ

928万円 走行2.6万KM

49_883557

ポルシェ911をお買い上げになった東京のM社長から下取させて頂きましたこちらのフラスパ、WALDのフルエアロにMPCの鍛造22インチAW、マリナーパッケージ、サンルーフと豪華装備です。機関良好で内外装も大変綺麗です。

 

 

2010年式 ポルシェパナメーラ4S MANSORYフルエアロ

1158万円 走行3.2万KM

P1380956

ゴルフが大変お上手なH社長のお乗換えで入庫のパナメーラマンソリーです。

カスタムだけで数百万円はするマンソリー!しかも内装は希少なツートーンレザーにヨッティングマホガニーウッドですので、まさに世界に一台だけの車ですね。

 

2011年式 フェラーリ458イタリア F1 DCT

2198万円 走行4.5万KM

P1390808

超高級車に何台も乗られているT社長から下取させて頂いたこちら458イタリア、走行距離はフェラーリとしては少し多めですが、メンテナンス状態もよく、何より大変お買得な価格になっております。

相場から200~300万円くらい安いと思いますので、オプションパーツに浮いた予算をかけて仕上げるのもありかと思います。ダウンサスにROBERUTAリフター組んでみたり、エアロや社外の鍛造ホイールを装着したりなど。夢が膨らみますね。

ちなみにマフラーはすでにパワークラフトが入ってます!

 

3台ともお早めにどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です