pagetitle

福岡へ

昨晩より福岡へ。約2ヶ月ぶりの福岡ですが今回も殆ど居れなさそうなので今日は定休日ですが出社です。
福岡ショールーム、ここの所はちょっと嬉しい異変が。販売も非常に好調ですが何より車検の台数が半端ない・・・・・。毎日1台ペースで消化していっても足りない位。工場もパンパンでもう少し整備士を増員しないと・・・・。整備士さん大大大募集です!!
__ (1280x960)__ 1
__ 3__ 2 (2)
__ 2__ (2)
アメリカでも滅多に見ないチャレンジャーのSRT8が2台。B5ブルーにGreen with Envy。しかも2台ともマニュアル車。パナメーラのフルエアロにハマーのアゲアゲなイエロー。ちょっとクールなインフィニティFX。販売解禁を心待ちにしている3RDカマロ。福岡ショールーム、イケてます(笑)今年は更に更に福岡を盛り上げていってくれそうなので非常に楽しみです。
__ 2 (3) __ 1 (2)

さて本題。徐々に弊社東京ショールームにも入庫が始まっている新型コルベット。お待たせしてしまっているオーダー車多数ございますが、徐々にファクトリーオーダー分のデリバリーも開始の見込みです。
そして本日はアメリカで在庫車としてこちらをGET出来そうとの事。
17 18 19 20 5 13
待望のホワイトコンバーチブル。もちろん新車です。
数日前から目をつけていたこちらの1台。何とか入手出来そうです。ホワイトのコンバーチブル。詳細は後日HPにて公開させて頂きますがオプション面でも金額的にも非常に格安にて販売が出来そうですので、コンバーチブルをご検討中のお客様は今しばらくお待ち下さい。
それでは、次回は大阪より更新致します。