pagetitle

開放の4月

3月は沢山のご成約誠にありがとうございました。円安の最中にありながら、昨年、一昨年よりも大きな大きな目標を掲げておりましたが何とかクリアする事が出来ました。ご成約・オーダー頂きましたお客様に感謝すると同時にご期待に沿えますよう新年度も更に更にスタッフ全員で努力してまいります。

そして4月。新しいシーズンに突入しております。4月は初旬からアジアを旅し(笑)、本日大阪に戻ってきました。行くことの少ない東南アジア方面ですが、いつ行ってもその活気には驚かされます。どこに行っても人人人でごった返してますし、中国マネーの凄まじさを思い知ります。その話はまたいつかにしますが、今日は僕の悩みの種が一つ開放されたのでそのお話から。

もう1年以上前からアメリカ税関にホールドされていた新車が3台開放される見通しが漸くたちました。去年の1月。増税前に販売したいと思いコンテナに詰め込んだUSトヨタの新車です。2台がタンドラクルーマックス、1台がシエナLTD。他にもエンジンやら部品やら新品ホイール8SETやらで・・・・・。ようやく昨日開放のお手紙を頂きました。新車って日本に輸入するの意外と難しいんですよってお話を聞いた事有るかも知れませんがそのお話はリアルでございます。あんまりリアルに全てを書いてこの話が降り出しに戻ってしまっても困るので書けませんがよく言われる「並行輸入って海外のディーラー行って車買って港に持って行くだけでしょ?」これは違います。殆どの車が様々な難関を突破して日本に運ばれてきている訳です。

それではホールド新車3台ご紹介致します。
全車1年落ちの新車となってしまいますがツルツルの新車で倉庫保管ですし内外装機能面では何一つ不備はございません。不備が有ったのは書類だけでございます(笑)タンドラ2台はNewモデルですのでNewモデルをこれからご購入されようとご検討中のお客様は必見です。この車で利益を出そうなんて図々しい事は考えておりませんので全て赤字大開放のお車です。金額は衝撃プライスですのでASKでお願い致します。業者様も是非是非お問い合わせ下さい!

1台目 2014年タンドラクルーマックス4WD(V8-5.7L)フロントベンチシート
IMG_8961
IMG_8944 IMG_8971 IMG_8972 IMG_8931 IMG_8923 IMG_8922
この車の写真を久しぶりに見てたら泣けてきました。入れているホイールはあのASANTIが一昨年のSEMAで登場させたDPRではないですか・・・・。変な話ですが、DPRもこの新型タンドラも去年のこの時はガンガンやっていこうなんて思ってたんです。新型の新車クルーマックス4WDのフロントベンチにDPR入れてLEERのトノカバー付けてAGスタイルなんて言ってですね。でもこのホールド以降、結果1年ちょっとでタンドラはオーダー車両以外輸入しませんでした。というよりNETも広告も何かタブー的になってしまってて・・・・。このスタイルで販売した車は1台も有りませんでしたね。でも今見ても格好良いです。サイドステップにちょっとのリフトUPで完成します。流行りのオバフェンも付けたいですね。

2台目 2014年タンドラクルーマックス4WD(V8-5.7L)フロントベンチ
IMG_8794 IMG_8792 IMG_8787 IMG_8809 IMG_8805 IMG_8802
そうです。そうです。こちらは完全なるノーマル車両。このままでも良し、カスタムベースにも良しで1台在庫でした。こちらも泣けてきます。お値段安いので是非是非宜しくお願い致します。

3台目 2014年シエナリミテッド
IMG_8837 IMG_8829 IMG_8830 IMG_8839 IMG_8857 IMG_8850 IMG_8849 IMG_8845
シエナもかなり熟成してきてるしSEも散々販売してきたのでそろそろ最上級グレードでどうでしょう?って考えて仕入れた車ですね。15年がマイチェンで大きく変わらなかったのがせめても救いです。ハイ、これは色んな意味で泣けるかも知れません。最上級モデルのシエナLTDこちらも破格にてご提供致します。ただ、本当にオススメはこちらです!もしかしたらこれが1番早くに売れてしまうかも知れませんね。

全車本日中にHPにUP致しますので是非是非宜しくお願い致します。
開放の4月。残り20日も頑張って参ります!!