pagetitle

☆新春初売りフェア終盤☆お早目に!☆

こんばんは、オートギャラリー大阪です。
今年も始まってもう月末です。新規入庫、御納車、買取りにとAG大阪忙しくさせて頂いております。
大阪ショールームもスタッフが増えて昨年以上に上質なサービスがご提供出来るのではないかと楽しみにしております。

さて、今週も新規入庫が続々と入ってまいりました。

2013年 マセラティ グラントゥーリズモ スポーツMCシフト

アルカンターラ&ブラックコンビレザーシート

4人乗りクーペ!

パドルシフトとATモード選択可!

マセラティロゴ エンボス加工!

MCシフト!

V8-4700cc 460馬力。

人気が収まる事を知らないマセラティ グラントゥーリズモ!
トラブルも殆ど無く、普段の足として十分使えるスーパーカーです。
http://www.autogallery.jp/vcsMember/stockdetail/906-8_251.html

後期モデルは外装も変更点が多く、さながらMCストラダーレの様なデザインで人気も抜群です。ホイールは20インチのアストロデザインホイールですが、現在22インチのブラックホイールを注文中ですので仕上がりをご期待下さい。
この車両以外にも、弊社の海外仕入れで既にグラントゥーリズモ4.2 スポーツATシフトを先月末に(ホワイト、ガンメタ)と2台購入済みです。日本最安値のグランツをご検討のお客様は是非お問い合わせ下さい。(詳細は後程HPにて)

☆輸入代行☆
海外から安く車を仕入れたいけど、長年お付き合いをしている業者様が輸入はちょっと慣れていない。そんなお客様に朗報!
一般ユーザー様、業者様、皆さんAGをご利用頂いております。

日本国内では、なかなか仕入れられない車両が海外には沢山ございます。
どんな車両でも、お任せ下さい。
こんな高額車種でなく、100万円からでも輸入代行致します。
是非是非お電話下さい。

オートギャラリー大阪
大阪市西区北堀江2-11-18
TEL:06-6538-8844

2017年スタート。ご挨拶。

2017年。明けましておめでとうございます。
昨年も沢山のお客様、関係業者様に大変お世話になりました。株式会社AGと関わって頂いた全ての方に感謝でございます。誠に誠にありがとうございました。

さて、2017年。今年は我々株式会社AGグループとしては全身より併せて創業20周年を迎えます。
考えてみると、車業界、飲食業界と沢山の方に出会い、お世話になり、ご指導頂き、創業からあっという間の20年を迎える事が出来ました。
20年間、色んな局面に遭遇し、良いことも悪いことも普通では体験できない経験も沢山させて頂きました。
何より20年間会社として運営出来ている今に感謝です。

2017年。沢山の周りの方、スタッフの皆に支えて貰い会社としては昨年よりも、五年前よりも良いと言える状態になりました。
来年も同じ事が言えるように2017年もコツコツと頑張ってまいります。
まだまだ人間で言えば20歳。ここからが大人への仲間入り。
今年は、この数年では考えられなかった沢山のやりたいコトが既に沢山ございます。
今まで以上に命を掛けて株式会社AGを運営して参ります。

2017年がブログをご覧頂いている皆様にとって、良い1年でありますように。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。