pagetitle

☆厳選入庫車両・オートギャラリー大阪☆

だいぶ久しぶりのブログとなってしました。
お陰様で大変忙しくさせて頂いております。
GW中は沢山の買取ご依頼・ご来店・ご成約と誠にありがとうございました。

最近大阪ショールームで好調な正規ディーラー車の高年式車両も良いですが、少し円高なので海外からの並行輸入車両も今月から入庫が始まります。
全台インテリアがレッドになってしまいました・・・・。特に赤インテリアだけを狙っていた訳では無いですが、これは気分ですかね?

☆2009年 フェラーリF430スパイダー☆
ホワイトボティに赤トップ。更には赤インテリア。こちらは今週中に到着致します。

☆2011y ランボルギーニLP560-4スパイダー
走行距離3000KMの低走行車両。ホワイトボティに黒トップ、赤インテリア。フルオプション車両。

☆2009y マセラティ・グランツーリズモ☆
ブラックボディに赤インテリア。大好評のお買い得マセラティ入庫致します。
こちらも今週入庫の予定です。

そして本日入庫決定・買付け成功したのはこの車。
今大阪ショールームでも大人気のラピード。
2013年のアストンマーチン・ラピード。走行0.6万KMの新車のような1台です。
日本仕様ではお見かけしないかなりお洒落な1台ですね。
こちらはまだ1ヶ月位到着までかかりますので写真多めです。
(写真サイズがバラバラですみません)





お問合わせはお気軽に!

オートギャラリー大阪ショールーム
06-6538-8844