pagetitle

☆997を是非☆オートギャラリー大阪

オートギャラリー大阪ショールーム。最近はブログ更新がだいぶ、だいぶサボり気味ですが大変忙しくさせて頂いております。
いつも大変ありがとうございます。

さて、本日は997ターボカブリオレをご成約頂きましたので、997繋がりで次回入庫の997タルガ4Sのご紹介を。

実は以前にも1度997タルガについてはブログを書いた事が有るのですが、それからどーしても欲しかったタルガ4Sを仕入れる事が出来ました。

恐らく国内で探しても殆ど台数が無く、海外でも同様に台数の無い、非常に非常に希少なお車です。

まずは写真から。。。。

991モデルの影響からパット見はパノラマルーフに見えますが、こちらが997モデルのタルガトップ。リアガラスが固定式でハッチの無い911モデルはリアガラスの開閉が出来ませんが、タルガはガラスがパーンと上がります。そう、後ろからも物が積めちゃうのが特徴的です。

サーフボードが入っちゃう911なんて比喩される事も有るそうですね。でも、便利です。でもタルガだったらこれは皆付いているのでここから先が重要です笑。探していたポイントを上げていこうと思います。

① 内装は赤。外装白もですが。。。。

② 4S(テールランプ&リアガーニッシュは最重要です)

③ スポーツクロノパッケージ

④ 後期PDKモデル

ここまできたら正直早々見つかるものではありません。探しに探したとは言いませんが(笑)。ずっと探していていたこの1台にたまたま出会えた。そんな1台でございます。
もう衝動買いに近い感覚での仕入れでしたが、この良さを分かって頂けるのは僕だけでは絶対無いはず。

もうしばらくで日本到着となりますので是非是非ご興味ございましたらオートギャラリー大阪ショールームまでお問い合わせ下さいませ。