pagetitle

☆マセラティがアツい!☆オートギャラリー大阪ショールーム

最近非常に動きの早い車の代表格。と言えば…そう、マセラティのグランツーリズモ。リスモ?笑。

後期モデルは勿論、前期モデルも殆ど在庫にはならない人気車種。

今週は3台、パリッパリのが入庫して参りました。クーペが2台とカブリオ。

私、とにかく最近こだわってますので3台ともなんと白、赤です。

ビアンコ・ロッソって言われます。大阪カラー。

 

まずはこちらの2014yグランツ。後期モデルです。本日横浜港に到着してきました。

正式にはMCオートシフトですね。オートマチック車両ですのでMCシフトに比べてメンテナンス等もあまりお金が掛かりません。


 

次はグランカブリオ。2011年モデル。

さて、こちらをご紹介をしようとブログを書いているところで。。。。

こちらのグランカブリオ。決まりました。まことにありがとうございます。

ご成約まことにありがとうございました!!

それでは気を取りなおして。。。3台目。

こちらは2009yモデル。フェラーリをご購入頂いたY様の下取り車両。

大変お買い得なスペシャルプライスにてご提供となります。

一番人気のカラーリングですのでリセールも非常に良いお買い得車両です。

本日より販売開始いたします。お探しのお客様はお急ぎ下さいませ。

と、最後にまたまた凄いの来ました。

こちらも明日より販売致します。またご紹介致しますね。

★2018新型カイエン★オートギャラリー大阪

オートギャラリー大阪です。

9月も沢山のご来店、ご成約、買取と誠に誠にありがとうございました。10月もオートギャラリー大阪をよろしくお願い申し上げます。

さて、本日は世界中でも話題の新型2018モデルのカイエン。

まずはEU事情。来月からはドイツディーラーには早々に並び始めるみたいですね。気になるお値段は。。ユーロ高すぎるので弊社では半分諦めておりますが、金額よりもスピード1番主義のお客様とカイエンはヨーロッパ本国仕様だろ!と言われるお客様。オーダー枠も現車購入どちらも可能ですのでお問い合わせ下さいませ。

アメリカ事情。いきます。この為替のまま、もしくは円高にでも進んでいく場合、現在本命となってくるのはアメリカからのカイエン。こちらの弊社最短出荷時期は恐らく来年の2月出荷と予想されます。2月をご希望される場合は11月までにはコンフィギュレーションを終わらせてオーダーが必要となります。現在のところではまだ数台のみ11月のオーダー枠がございますが、アメリカだけにオーダーに関してはお急ぎ下さい。気になるのはやはり日本価格ですかね。今回モデルはアメリカでもベースモデルで1万以上価格が上がっていますので、日本定価も高くなりそうです。

最後にグレードですが、今回はベースとSからのスタートになるようです。ターボ、ハイブリッド等は2.3ヶ月遅れとみています。

以上。弊社なりに分かる限りでまとめてみました。

さあ、3連休初日です!!

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております!!

株式会社AG オートギャラリー大阪ショールーム

06-6538-8844