pagetitle

☆ポルシェ911GT3マニュアルオーダー☆オートギャラリー大阪

先週はあの911GT3マニュアルをドイツにて2台オーダー出来ました。2018年モデルの新車になります。

日本での発売中止?からトントン拍子で2台のオーダー枠を抑えることが出来ました。

1台目は、オーダー変更の枠からのオーダーでしたので生産は3月。4月には日本にやってきます。

ホワイトに内装は赤ステッチとカーボンでバリバリにしております。もちろんクラブスポーツ、ブレーキ、ライトなんかは通好みに仕立てておりますので絶対格好よく出来上がってくると思っています。もう少ししたら詳細をご報告致します。

問題なのは2台目。こちらは6月生産の枠なので最初っから。あまり大きな声では言えませんが、特別オプション的な凄いのが作れるんです。正直1日2日で考えれるものでは無いので現在コモって研究中。はっきり言うと誰かにそのまま権利を譲りたい。自分のセンスなんて信用出来ませんからね笑。どなたかGT3マニュアル絶対欲しかったんだけど・・・・。いらっしゃいませんでしょうか?

さて、年末年始で大阪ショールームの売れてしまった在庫車両もちゃんと補充中でございます。でも、なかなかこれだって車に巡りあえずらい時期なのか海外からの新規入庫車両はまだご紹介できるのが2台。まだ綺麗な写真も撮れていませんが急いで船積み入ってます。

2011yフェラーリ458イタリア
走行15000KM
ホワイト・ベージュ
1848万円


2014yポルシェカイエンGTS
走行38000KM
ホワイト・レッド
738万円

是非お問い合わせの程よろしくお願い致します。